見出し画像

善良なる女装家の皆さんに対しては偏見はありません。だがしかし、

「心は女性」「男性が好き」というフリをしておきながら、
中身はじつは世に多く見られる、ごく普通の女性が好きな男性であって、
女性たちを油断させておきながら
暴行を働いたり、
女湯を覗いたりするヤカラがいるんだそうじゃないですか。

そういうのが一番嫌いだわ。

本当に肉体が男子だけど心が女子な方とか、
女性に危害を加えない平和主義な女装家のイメージまで悪くなるでしょうが⁈


そういうのは見つけ次第、
北斗神拳で爆発させてやりたいわね。

・・・っていう発想そのものが暴力的なんだけどね。

まあ私はその程度の底辺ですよ。。。

画像は全然関係ないけど、

舞台「北斗の拳」のトキ様です(一番好きなキャラ♡)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?