見出し画像

あなたの優しさが今、わかめラーメンのスープとともに染みてくるんですわ。

激務終了、めんどくさいので
子どものご飯だけはむね肉焼いたり
ナムル作ったりしてきちんと用意して
しかして米が少し足りないので、

ワイの夕飯はわかめラーメンです。

何人か、カトリック信徒の方々とときどきやり取りしてるんですけどね、

私のHNって

底辺ファンタジア


じゃないですか。

でもなんかね、優しいからね、
私のこと

ファンタジアさん!

って呼ぶんですよね( ´∀` )

ド底辺なファンタジアさん!

って呼んでくれて、マジでいいんですけどね。
だから、みなさんコメントくださるときには

忌憚なく、「底辺」「底辺」連呼してかまいません。


自らそう名乗っているのだから。

「よう、底辺」

みたいな感じで大丈夫です。

どっちかっていうと
「底辺」の部分が私のアイデンティティなのであって、
「ファンタジア」は「底辺」を装飾しつつ、
多少の和らぎと品格を与えているに過ぎないんですわ。

しかし彼らはおそらく

「どんな人間も神の前に平等であって底辺なんかではない」


という信念のもとに生きておられるので
ワイのような底辺をも、

「やい底辺」

と呼ぶことは憚られるのでありましょう。

グスッ(T-T)

わかめラーメンが異常に美味しくて、
レタス1個分の食物繊維と
しょうゆベースのスープと
あなたの上品さと優しさが
底辺の胃に染みるのでした。

カップラーメンって、
たまーに食べると
めちゃくちゃ美味しいと思いませんか?

そんなに体に良くないはずなのに、
なんでこんなに染み込んでくるんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?