『全然殺伐としないデスゲーム』3話だけ読んでみた感想


内容


親に捨てられ路上で生活する子供たちを集め薄暗い部屋に閉じ込める

そんな子供たちにデスゲームを課すゲームマスター
某SNSで話題になったデスゲーム×コメディ漫画



感想




名もなく服もボロボロな子供たちが集められ一枚あるモニターに謎の人物

がぱっと映し出された


とにかくシュールな顔をしている



つぶらな瞳
にこっと笑った小さな口
真っ白い肌
真ん丸な顔
的のように白い肌を覆う黒い着ぐるみ?
さらにはちっちゃな黒い角が二つぴょこんと生えている

ちっちゃい子供がクレヨンで書きそうな見た目をしている

そんなN〇Kでいそうなキャラクターが想像とは違いしゃがれた声をしている

ギャグでしかない


そいつは子供たちに向けて地獄を味わうことになるだろうと言い放った



、、、確かに内容はデスゲーム
キャラに愛嬌があったとてやる内容は悲惨に違いない

・勉強地獄(国・数・社・理毎日数時間きっちり勉強)


・殺し合いのゲーム(某任〇堂の有名ゲーム 大乱闘スマ、、の最新版 勝った人は次の日の給食のデザートが一つ増える)



・給食(献立のリクエスト、アレルギーは自己申告で該当した給食をゲームマスターが作ってくれる)






学校のお泊り会じゃん


いいな楽しそう

給食が終わった後


ゲームマスターにより身ぐるみをはがされる子供たち


もうわかっているがまだゲームマスターはまたデスゲームをすると言っている
連れられた場所は





風呂(水温40℃)




だろうね 温度まで気を使って子供で肌が弱いからやけどしないようちょっとぬるめなのかな
配慮◎


というか本当に楽しそう 混ざりたい


ちなみにゲームマスターがちゃんと脱いだ洋服を洗濯してくれたらしい
風呂から上がり、各自用意された部屋でふかふかの布団で眠りにつく


ゲームマスターの名前まだ出てこない

ゲームマスターの好感度の落差で風邪ひきそう




朝になり

みんなで朝食を食べる
パンを中心に目玉焼き、ソーセージ、野菜など
バランスのいい食事をみんなで食べる


食べ終わったら予定してた勉強 
先生誰だろう 
新キャラ出てくるのかな


ゲームマスター


知ってた



今回は全然殺伐としないデスゲームを読んでみました



とても温かい気持ちになりました


何を読んだんだ?













この記事が参加している募集

#やってみた

37,344件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?