パートナーがスペインへ行きました

今日からGW突入ということでスペインへ出発するパートナーを
空港まで送ってきました。
僕は一緒に行かないので本当にうらやましかったです。笑
でもめちゃくちゃ楽しんできて欲しいです

久々に空港に行って本当に海外にいきたいと痛感した
いくために何をしなければならないのか
どんな目標をたてないといけないのか
自然と考えていました。
最近、行動できていなかったのは目標設定が曖昧だったから
目標を具体化、数値化、期限を決めよう
私のGWはそこまで忙しくないし久々に自分に向き合える時間が増えるので
とことん自分と向き合ってみたいと思います。
これからが本当に楽しみです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?