「ふぁんむーの気まぐれ日記」スタート

「ふぁんむーの気まぐれ日記」とは

初めまして私ふぁんむーと申します。
毎日日記を書いていたことを発信していきたいなと思いnoteを始めました
何気ない日常の気づき、喜びや悲しみなどの感情をみなさんと共有できればと思っています。
自分の好きなように投稿していくのでよろしくお願いします

自己紹介

名前はふぁんむーと申します。(本名ではありません笑)

趣味

趣味はたくさんあるのですが二つだけ紹介します。
サッカーと坂道アイドルです。
週末になるとスタジアムかライブ会場にいます。

経歴

営業職1年 家売ってた
営業職 4年 原料買ってた
SE 10ヶ月くらい←今ここ
仕事の話も今後ブログで紹介できたらと思ってます

最初は簡単な感じで良いかな
ゆるく日常を発信していきます!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?