見出し画像

上司からのSMS

こんばんは!ソンチョです。
のんびり散歩がてらご近所のスーパーへ
行こうとした時、スマホにSMSの着信が
あり

上司からのSMS

このあと、買い物どころではないSMSの
やり取りがはじまった。
私:診断書ご覧になりましたよね?
シフ卜作成?はぁ 私がなんで休職しているかご存知ですよね?
上司のSMS:7月シフトに入れないと
言うことは、8月もですか?
私:中途覚醒や過敏性腸腸炎が治らない
限りシフトには入れません。
と、いいますか

Google検索 適応障害について回復6ヶ月って
目安やめてほしい

適応障害について 勉強してくれ!
まだ、休職3ヶ月でストレスからは
離れたけれど、煩いあなたのSMS
だの書類が来るのと調子悪くなるんですけど!
健保組合傷病手当申請したのは
ユニオンに見舞金申請したのは
何のため
本社の人事部に上記2件送ったの
あんただろう(怒)

休職中に会社や上司からなんらかの
アポがあり、焦って復職するのは
やめましょう!
生活費が心配で無理して復職するかたも
いらっしゃるかもしれません。
自立支援制度を使って通院費を3割から
1割にできる可能性もあります。
私もお金の底をみるかもしれませんが
休みます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?