見出し画像

これから冬にかけてやっていきたいこと。

なんだかんだ9月も折り返し地点。

というか10月が見えてきた。

そんな感じできっと今年もあっという間に終わる。

なので、早め早めにやれることはやっておく。

年末にまとめてやるのが苦手です。

バタバタはしたくない。

なので、今ぐらいから少しずつやっていきたいと思っています。


ということで、

これから冬にかけてやっていきたいことは、、、、

・お風呂、トイレ、レンジフードの掃除を依頼する。(10月の連休)
・レースカーテンの洗濯(今度の3連休)
・一年の家計簿(マネーフォワード)をまとめ、お金を何にいくら使ってきたかを振り返る。(10月下旬)
・今後の暮らしを考えながら、絶対に欲しいものリストを作る。(11月)
・娘の部屋の荷物を片付け、床に物がない状態にする。(11月までに)
・将来なりたい自分を想像し、逆算して今自分がなにをすればいいかGoogleドキュメントにまとめる。(10月下旬)
・11月を年末として設定する。
・鍋料理のレパートリーを増やす。
・静かな場所(美術館、図書館)にいく。

冬にかけてやっていきたいこと

こんな感じですかね。

今から少しずつ紙に書いて準備していきます。

この記事が参加している募集