見出し画像

ソーデンライトを置く。

部屋をもっと自分の好きな場所に変えたいなと思ってから、図書館でエルデコを読むようになりました。

そこの最後の方のページに載っていたソーデンライトに魅力を感じ、先日ついに購入しました。



ソーデンライトを選んだポイントは、いくつかあります。

まずはやっぱりデザインです。

レトロでありモダンでもある、何ともいえないデザイン。

さりげないけど存在感があります。

絶妙な可愛さもあります。


また、これも選んだポイントですが、コードレスなところです。

充電式なので、一度充電してしまえば、結構長い時間コードレスで使用できます。

自分は配線が見えるのがとても苦手。

配線が嫌でとにかく見えなくするように隠したこともありました。


なので、配線を気にすることなく使える点も選んだ大きなポイントです。


一番迷ったのは色です。

当初はホワイトを選ぶつもりでいました。


しかし、自分の目指す部屋に合うのはブラックだなと思い、最終的にブラックを購入。

結果、部屋にとても馴染んでいます。


これで暗かったパーソナルスペースに明かりが灯されました。

自分は夜よりも早朝に活動します。

夜明け前の暗さをぼんやり明るくしてくれることでしょう。


夏は日の出が早いので、秋や冬へのお楽しみです。

これからたくさんお世話になりたいと思います。

この記事が参加している募集