見出し画像

北陸へ向かう。

今日から一泊二日ですが、福井県へ旅行へ行ってきます。

ですが、風邪を引いてしまい喉が痛い。。。

部屋を整えることはできていましたが、体調を整えることは疎かになってしまっていたかもしれません。

今のところ熱はないので、なんとか無理せず行って来れたらと思います。

PCはおいていくので、明日はスマホでどんな1日だったか、お届けする予定です。


なんだかんだ初めての福井。

今年北陸で地震が起きてから、なんか頭の中で気になっていました。

なので、北陸についていろいろと知って帰って来れたらと思います。


さて、子供達が楽しみすぎて早く起きてきました。

皆さんも素敵な夏休みをお過ごしください。

この記事が参加している募集