見出し画像

胸がドキドキする

恋愛って
ドキドキしてソワソワして
気が気じゃなくなって
なんか急によわむしになった気分になるよね。


ところで、
別に何とも思ってないと思ってた人が急に
魅力的に見えてくる瞬間がある。

魅力的とは言ったものの
魅力的という言葉を使うほど、そこまで大袈裟なものではない。

でもなんか
ドキドキする

あれ、

なにこれ

すき、?

いやいやいや。
そんなわけない。

そんなことを考えている時に限って
相手はいつものノリで近づいてくるんだ。
だからいつものように話してみるんだけど、
原因不明の恥ずかしさが襲ってくる。
あたふた、あたふた。
ぎこちない私をみて、

「どうしたの」

なんて言われた日には、
なんかもう逃げ出したくなっちゃう。



一週間くらい考える。
あの人のなにがいいのか。
あの人のどこにときめいているのか。
そんなことしてる間に、
あー。
ほら。
頭ん中、もうあの人でいっぱい。


「好きかも。」



今まで押し殺してた感情の速度は、
認めるということでリミッターが外れ、
どんどん加速していく。


ああ、もう止められない。




恋愛って正解はないと思う。
だからもうなにしてもいい。
自分だけの正解を導き出して欲しい。

質問。
嫉妬。
誘惑。
接触。
強奪。
散歩。


もう何でもいい。
あなたが相手を好きなら。


好きじゃない人にはしちゃダメだよ。
自分のしたことは帰ってくるからね⭐️


今日も恋するあなたは美しいという事実に花を添えて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?