映画感想 流浪の月

見終わりました!
流浪の月。

正直な感想、長かったです…
原作が本屋さんで人気だったので、とっても気になっていたんですがなぜか手が伸びず…
どこかで流浪の月を読んで以来、凪良 ゆうさんの本が読めなくなったっていうコメントも見ていたのでビビってしまって…

ただ、今回時間があったので映画を見ました~👀

見た後に他の方のレビューも読みましたが「暗くて長い」ってたくさん書いてあってわかる~ってなりました😂
でも、原作ファンの方もたくさんいて、やっぱり原作にも興味を持ちました~~💪

あと、やっぱり主演の広瀬すずさん、松坂桃李さんの演技力はすごくて、引き込まれました✨
表情がなんかもうすごいですよね。

見終わった後の感想としては、ふみがかわいそうすぎるな~ってのと、そういう人もいるんだな~って感じでした。

もう見ないけど、見れた経験はよかったです👀☆

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?