見出し画像

マガジン「私たちの日々と彼女のアート」について

自分の人生を変えた作家の作品を私じゃない誰かも読んでいて、心動かされてそのひとたちの日々があることに感動して、居てもたってもいられず、
「私たちの日々と彼女のアート」というマガジンを始めることにした。

「私とあなたと、これから出会うあのひとと、 同じアートを見つめて、それぞれの日々を紡ぐ」マガジン。


*****

私の人生を変えた本は『魔女と金魚』だ。
これはたぶん一生変わらない。

そして昨日、その『魔女と金魚』について書いた記事にいいねをしてくれた方を辿っていったら、その方が書かれた記事の中に「何度も勇気をもらった小説『魔女と金魚』」とあった。

それをみたら、胸がきゅうってした。

その日のうちに、このマガジンをつくることを思い立った。


*****



 心細いとき、このマガジンの記事を読み直したいと思う。

 

「私とあなたと、これから出会うあのひとと、 同じアートを見つめて、それぞれの日々を紡ぐ」マガジン。 


それを目指そう思う。


2021.6.7 ミキ

――――――――――――

見出し画像→Photo by Eddi Aguirre on Unsplash

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?