神引きウィーク

この水曜日、
Aランクカップの報酬だった
Sランク10%契約書を開けたところ、
なんとなんと"石油王"が…
この時点でうれしいのに、なのにですよ。
大城卓三】と書いてあるではありませんか。
もちろん、巨人純正には欠かせないピース。
スピリッツは4000にアップ確定です!
何より、弾道が高弾道になったのが嬉しいところ。
守備力も大幅改善され、使い勝手が良くなりました!
(スタメンは守備重視で小林ですが…)

その翌日、何気なく開けたゴールド契約書。
「バリッ」…え?
山川穂高】!
おぉ…Sランクありがたいわ。

なんて思っていた、5時間後。

これもまた、何気なく開けたゴールド契約書。
「バリッ」…え?え?え?
岡本和真】!!
えぇーー…(白目)
1日に2枚も。しかも和真!
ウチの頼れる6番打者が
アーチストに生まれ変わりました!!
もちろんスピリッツも200上昇です。

そして昨日、
みんな大好き「1人1回限りだッ!」。
違いました、"限界突破コーチつきスカウト"。
「阿部さん来るまでガチャ禁」を掲げる私が
苦渋の決断で久しぶりに参戦しまして…

「キラリラーン」
うぉーー!幸子ぉぉーーーー!
ウィーラー】!!!

新助っ人2人の活躍で、
なかなか出番のない元気印・ウィーラー。
もしかしたらSランクの実装は今回が最後…
選択契約書での獲得を考えていた元・最強助っ人
このタイミングで来てくれるなんて…
感激!

という、それはそれはおそろしい1週間でした。
いや、まだ何かあるのかも?

――――――――――――――――――――――

さてさて、現実世界では
世界のKOBAYASHI"が
オールスターゲームのプラスワンに選出されました!

事情が事情だけに、
彼が参加できるかどうかはわかりませんが、
いつかの千葉マリンのように
美しい放物線に期待せざるを得ません!

とにかく、明るいニュースを待ちましょう!
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?