見出し画像

【ネタバレ注意】映画・バブルの話

映画・バブルを観に行ってきたんでざっくり感想を

ネタバレ注意








事前の話
・スタッフ・キャスト、登場人物くらいの前知識
・澤野の音楽が好きなんで観に行った感じ

キャストの話
・マコトさん浮いてたな
・宮野はガタイゴツすぎて違和感あった
・ウタはあんまり喋んないからまあうん
・志尊淳くんはそんなに違和感なくてうまかった

映像の話
・画面は綺麗だし、音楽も良かった
・映画館マジの一人で貸切状態で観れたのはラッキーだった
・今作の澤野は割りと大人しめの印象
・タワーからする歌が洋インディーホラゲーみたいな音してた
・急に美形になるとこは小畑健ってより桂正和みを感じたかな(他の感想で見かけたんだけど小畑絵にエロスを感じたってことなのかも)

お話の話
・最初の「人魚姫」と登場人物で概ね理解してしまった
・なぜパルクール?
・ヒビキくんが頑張ってどうにかなる話じゃない
・ウタが決心する話
・もしかして人魚姫で一番不幸なのって勝手に惚れられた挙げ句愛する人を失う事になる王子様じゃね???
・ていうか異種間恋愛って恋された側が基本不幸になる???そんなことない???

好みの話
・ハッピーエンド!大団円!とは言い切れないのがなあ…
・メリバ好きくないんだよね…
・だってこの先ヒビキくんは一生縛られ続けるんでしょう?
・それが最初っからわかってたもんな~
・悪い作品ではなかったけど、手放しで褒められるほど好きじゃないかな~
・もやもやもやもや………………………
・もやもやもやもや………………………
・もやもやもやもや………………………
・もやもやもやもや………………………

って感じでした。おしまい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?