見出し画像

ダイエット記録?8日目

70.7kg(-1.3)
(前日比-0.3)

【朝】
ミートソースかけごはん
チキンナゲット(チルド)
焼き芋
冷凍ミックスベリー

【昼】
イカ天(お惣菜)
ごはん(のり佃煮)
温野菜(ゆうべの残り)
飲むヨーグルト
みかん

【夜】
ミラノ風ドリア風ドリア?
(ミートソースアレンジ)
オニオンコンソメスープ(昨日の残り)
ほうじ茶マフィン(ホットケーキミックス、ココナッツオイル、ほうじ茶パウダー)
子供が残した海苔巻きごはん

【反省点】
・ミートソースにカロリー上乗せアレンジをしてしまった
・海苔巻きごはん、子供たちがあっという間に完食したので、おかわり作ったら残ってしまった
・食物繊維が少ない気がする

【褒め点】←?
サイゼ風ミラノ風ドリア風ドリア、思った以上に美味しかったんですよねー。またやろう。(反省とは?)
もはやダイエットなんてできてないですが、無意識系が無意識にカロリーを摂りに行くのを、毎日体重計に乗り、こうして食べたものを記録することで自覚できたのは良いことだと思いました。
そして、体重が初日から上振れることがないので、順調ってことにしましょう。(ほぼ減ってもない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?