自己紹介

どうもこんにちは。理系パイロットニキです!
早速なのですが、私のことをパイロットだと思われた方々、本当にすみません。正直に告白しますと、私はまだパイロットではありません。
しかし、エアラインパイロットになりたいのは事実ですので皆さんには私が日々努力している過程をぜひご覧になっていただけると嬉しいです(笑)
そして、いつの日か、わたしの名前である理系パイロットニキを堂々と名乗れるようにあの大空を飛び回って見せます!


ところで私が何者かというと、、、、地方の大学院1年生です
地元の国立大学で流体力学を専門として日々研究に励んでいます🔥
大学の4年次の時は壮絶な就職活動を経て、見事に全敗でした~(泣)
すべてパイロット職でしたので今後は受験した当時の話も投稿していきたいと思ってます!ほかにも私の趣味である読書であったり、数学、物理の新たな発見を投稿していきたいと思っています。興味のある方は是非ご覧ください~

この記事が参加している募集

#数学がすき

2,943件

#物理がすき

1,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?