見出し画像

♯120 春フェス参戦!

こんばんわ。 寒暖差すごいですね! 
お肌ボロボロになっています。 

明日ついにJAPAN JAM参戦ー”! 
めっちゃ久しぶりの野外フェスで楽しみ。 
大阪からは、新幹線で東京、京葉線乗り換えの蘇我! 
3時間半くらいです。目当てのバンドが15時過ぎからなので
当日移動としました。前泊でも良かったけど、家で寝るほうがええかなという事で。 
結束バンドは自分もコピーしてるバンドなので1番観たい!
ホルモンも10FEETもアジカンも!春フェスとしては最高の天気になりそう。

彼女が現地近くの駅まで迎えに来てくれるようで、ほんまに感謝。
次の日は彼女と名古屋へ行きます。GWは互いに仕事とかライブとか観劇とかやりたい事やってます!このくらいお互い自由なほうが気楽でいいですね。 

今日は1日散歩したりでゆっくりさせてもらいました。 



散歩途中でよく買うコーヒーです。

ちょっとお肌の調子だけが気になりますので、日焼け止めとヒルロイド塗り薬、ウェットティッシュなどしっかり持参していきましょう!

さあ、晩酌の時間。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?