見出し画像

♯109 考える

こんばんわ。 久しぶりの日記更新です。 
最近メンタルがやられておりまして、自分がよくわかんない感じになっております。 

何を書きましょうか。 

先日東京に行って彼女と1泊2日過ごしました。初日の夜に五反田へ飲みに行きまして、色んな話をしていたんですけど飲みながら話している時にですね、なぜか勝手に涙が出てきてしまいました。これには彼女もドン引きだったと思います。自分が何で泣いてるのかが分からないのです。 

僕はお酒を結構飲んでもベロベロにならない(この間博多で泥酔しました)のですが、どうやら泣き上戸になるようです。何回か経験があります。しかし、まさか彼女の前で泣いてしまうとは・・・。これは酷い自己嫌悪です。 
別に体が悪い訳でもないのに。仕事で悩んでいる訳でもないのに。
本当に僕の奥底にあるモノが気持ちを抑えきれなくなってしまっている感覚というか。原因がわからないので対処しようがありません。彼女に迷惑をかけてしまった。その後悔だけが残りました。それでも次の日は1日一緒に横浜まで行って中華街で昼食を食べ、ぶらぶらして。本当にありがとう。 

メンタルって自分ではわからないものですね。以前、社長就任後だったか精神安定剤を服用していた期間がありました。どうしようもなくドキドキして夜も不眠で大変でした。 またあの頃に戻ってしまうのでしょうか。

こんな暗い話ばかりしているからダメなのでしょう。 
ポジティブになりましょう。話題を変えます。 

休日の話になります。現在大学の友人とスリーピースのオリジナルバンドを組んでいるのですが、最近ドラムの人が多忙で脱退してしまい、メンバーを再度探す中で、僕の友達をドラムに招き入れました。
初心者でしたが、いつも個人練をして来てくれてムードメーカー的な人です。本当に助かっています。
曲も3曲ほど出来そうで、何とか形にしたいと思います。最終目標はライブハウスでのライブですから!35歳でも音楽愛はいつまでも持ち続けていたいですね。

何だかこうやってnoteに吐露すると気持ちの整理ができて良いですね。 

やはり毎日更新していきたい。いつもそう思ってはしばらく期間が空くのですが。 

さて、明日から週初め。1週間全力で頑張りましょう。  

いい夢見たいですねぇ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?