見出し画像

2024年2月10日(土)@名古屋

と、さっき1月末に書きかけていたものを投稿する。

3月に嫁子が日本に来るので、引っ越します。娘の高校の近くで。

月末に引っ越すのですが、なんだか日本の引っ越し要領が掴めず。

まあなんとかなるか。

今の住まいもあと二週間。なんだか思えばあっという間。日本の5ヶ月長かったようなあっという間だったような。

一人暮らしをすると俺ってこんなやつだったんだなと向き合う時間が多く。それはそれで良かった。

変な夢をみた。
妻か人生で一番好きだった人か曖昧だが、彼女を包丁でザクザク刺す夢。なんなんだ。。

閑話休題。

今日は人間ドックに人生初めていった。
胃カメラはオエオエなってしまいました。
逆流性食道炎っぽいらしい。
あとは相変わらず白血球が高い。なんなんだろう。。

ということで。独り暮らしもあと3週間ほど。

3月はタイにしばらく一時帰国します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?