オーソモレキュラーってスゴイ!!

私は、24才の時に大きな病気をして、48才の今でも、大学病院に通い続けています。
この間、病状は改善するどころか、私は苦しみ続け、薬による治療に限界を感じていました。
通院の間、薬は増え続け、より強い薬(病院から出される「薬」の専門書を持っているのですが、その本によると、“劇薬”指定もあったくらいです)に、変わっていきました。
皆様は、病院で出される薬の多くに、副作用があることをご存じですか?私は知りませんでした。なぜなら、医師からそのような説明を受けていないためです。
私の場合、大学病院で転勤などで、担当医が3人以上変わっていますが、「この薬を飲み続けると、○○病なるリスクが高い。」ていう説明を一度たりとも受けていません❗
私は、病気を治療するハズの薬により、他の病気も引き起こしてしまい、さらに治療が必要になってしまいました。
しかも、その副作用による病気も、薬による治療を長年続けてきましたが、薬が増えるばかりで、ちっとも良くなりません。しまいには、「これ以上増やせる薬がない」とまで言われ、「入院してください」と始まる始末。私は、納得のいかない事に、素直に応じるタイプではありません。「入院して、先生の顔を見れば治るんですか?そんな事で治るんだったら、もうとっくに良くなってますよね?私は入院しません。」と、突っぱねました。

私の病状は、深刻なものでした。
私は、漢方薬も処方してもらっています。その先生に「私ぐらいの重い病状だと、生きているのが奇跡。普通、自殺してますよね?」と聞いたら、「そうだね。」と、サラッと返ってくる状態でした。
私、かなり強いですよ。

私はいつも、より良くなる事を求めています。
たがら、ちまたの予防接種によるデトックス(解毒)の中村 篤史先生の記事を見逃さず、キャッチできたのでしょう。私が、オーソモレキュラーを知ったのは、この中村先生の記事が、目に止まった事がきっかけです。

詳しくは、こちらをご覧ください。https://note.com/famous_stilt56/n/n96e1be5c2d36 

それで、オーソモレキュラーを本格的に、取り入れたのが、今年の3月から。その前には、予防接種のデトックスの方法内で、気にかかったものを取り入れてました。

結果は素晴らしいですよ!!
まだ、病気が完治したわけではありませんが、薬をかなり減らせました。
●2020年12月の薬の服用。
一日(!!)42錠、漢方薬、一日19包。
●2023年6月。
一日、17錠、漢方薬、12包。

と、一日に飲む薬の量をこの1年半位で、25錠、漢方薬7包も減らせました!!

今までは、薬を減らそうとすると、具合いが悪くなってしまっていたので、この中間結果は、実に素晴らしいと思います。

私は、大学病院に3科、通っています。
実質、薬ではなく、オーソモレキュラーによる改善。各医師の反応がなかなか面白いですよ。
漢方内科の先生は、オーソモレキュラーの事をしっている、良い理解者の1人ですので、ここでは割愛します。

他の2科の担当医師。
私→「今、日本で『一日にこれだけ摂りましょう』ってなっている各栄養素&ビタミンの量って実は、欠乏症を起こさない程度の、最低ラインだって事をご存じですか?」
の、問いに、長年医師を勤めていながら、彼らは、全く知らいないそうです。
そして、オーソモレキュラーを取り入れた事で、改善に向かっている私を見て、A医師は、全く理解不能!!(医者になるくらいだからかしこいのに、おバカさん)。B医師は、目を白黒させつつ、私の話を一所懸命、パソコンに打ち込んでいました。
今まで、私の担当医は、
「あれは食べたらだめ、これもだめ、それもだめ、だめだめだめだめ…。」というばかりで、
「じぁあ、病気に良い食べ物ってあるの?」
という私の問いに、「ありません」って答え(笑)。先生、もうちょっとお勉強してね。

それで、今、オーソモレキュラーをしっかり取り入れつつ、薬をゆっくりさらに減らしていく方向で動いています。

こんなに素晴らしいオーソモレキュラーが、あまり世間に知られていない理由は、私はこれだと思います。
薬よりビタミンの方が、安価で、特許も取れないので、儲からない人達がいます。人の命や健康より、金ががっぽり入る事を望む、おバカさんがいるんですよ。

ところでビタミンには、水に溶けやすい“水溶性ビタミン”と、油に溶けやすい“脂溶性ビタミン”とがあります。水溶性ビタミンは体内に留まらず、体外に出てしまいます。一度に大量に摂取すると吸収率はさがります。だから、体内で少しずつ、8時間くらいけて、吸収されるサプリの方が、試してみて良い感じです。特にビタミンCとビタミンB類は、時間をかけて吸収される方が良さそうです。
脂溶性ビタミンは、体内に蓄積されていくので、あまりにも多い量の摂取や長期高用量は、控えたほうが良いでしょう。
また、ミネラルも過剰摂取は危険です。

私は、中村 篤史先生が翻訳された、「オーソモレキュラー医学入門」という本と、ネット情報を読んで、独学で取り入れています。
もちろん、自己責任で。

私は、水溶性ビタミン各種も、ある日突然ガバっと大量に摂るというよりも、少しずつ増やして、体調の変化を見つつ…。で、やっています。
繰り返しますが、病気を治すのを目的にするならば、高用量の水溶性ビタミンがカギのようです。少量では効かないというのが、経験です。

ただ、「個人差」がスゴクあるそうなので、「私に良かったから、あなたも、あなたも、あなたも大丈夫‼」なぁ〜んてことは、ないそうですよ。あくまでも、自己責任でお願いします!

実は、ビタミンは、薬よりも安全&安価なのですよ。
ぜひ皆さんに、オーソモレキュラーをオススメします!

中村先生訳のオーソモレキュラーの本のご紹介。 
https://isom-japan.org/user/detail?uid=MZzog1579147902 


皆さん健康で!夢&目標を追って楽しみましょう!
え?!夢がない?作れば良いんですよ!

DARKさん

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?