見出し画像

ロゴをリニューアルしました!

\新しいロゴが完成しました!/

どうぞのへやのロゴがリニューアルしましたので、お知らせいたします。

新しいロゴのモチーフは、キャンディポット。

中には、色とりどりのキャンディが瓶いっぱいに詰まっています。

辛いことや悲しいことがあったときでも、自分を優しく労る「キャンディ」のようなセルフケアをたくさん持てていたら。

セルフケアは、人生を支える味方(パートナー)になってくれると私たちは考えています。

そんな願いを込めました。

今後の開催イベントなど、どうぞのへやの詳細はこちらからご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?