自己紹介

こんにちは🌞こなかえあです!

私は大学生3回生です。趣味は食べること、運動すること、旅行です✈️

私は口下手な方なので日々思ったことや考えてることを言語化して記録しとして残していこうと思います。

今は大学でテスト週間に入り、私は勉強のモチベーションが高まってます。だけど、こういう時しか勉強しないんです。授業は割と参加するけど、たまに寝ちゃったり、スマホ触っちゃったりしててて授業の内容が右から左に流れていくこともしばしば、、(頭では寝ないようにって分かってるけど気づいたらあっちの世界にいるんです。だからなのか、私が寝てる時は起き上がりこぶしのように揺れて抗っているらしいです。)
とりあえず、テストをやり遂げて気持ちよく夏休み迎えたいと思いますー!🌻🌞

テスト週間の皆さん、一緒に頑張りましょう!🙌
授業も寝ないように抗っている方、寝ないような方法を編み出した方は教えてください(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?