見出し画像

【ココア】あーちゃんとりょうくん

♡ただただ癒されたいあなたへ♡
あーちゃんとりょうくんの日常を投稿中♪

マイナス5度の寒い朝、あーちゃんとりょうくんは部屋の窓辺でココアを飲んでいました。外のひんやりとした空気が伝わるこの小さな窓辺で、2人は毛布にくるまって床に座り、身体に染みわたるココアの温かさを感じていたのです。

「あーちゃん…かなりぼーっとしてるね」
「うん…」
あーちゃんは温かいものを食べたり飲んだりするといつもこうなります。
りょうくんはあーちゃんの頬を手で包みました。
「ん…なに?」
「かわいいな…と思って」
あーちゃんは眠気を堪えながら言いました。
「りょうくんもかっこいいよ…」

「あーちゃん大好き…」「りょうくん大好き…」

何にもないけど、こんな日常もありなのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?