見出し画像

【ホワイトデーの余韻】あーちゃんとりょうくん

♡ただただ癒されたいあなたへ♡
あーちゃんとりょうくんの日常を投稿中♪

「あーちゃん、おはよー」
「うん、おはよー」
2人とも眠そうな顔をしながら、いつもの朝の挨拶をします。

2人はキッチンに向かい、
あーちゃんは、3月14日にりょうくんからもらったクッキーとスコーンをお皿に並べ、
りょうくんは、自分とあーちゃんの分の温かい紅茶を用意します。

まったりしたブランチです。

あーちゃんはテーブルにあるクッキーとスコーン、向かいに座ったりょうくんを見てほっこり。

(回想)
あーちゃんは、トントンっと肩をたたかれました。
「んーなに??」
りょうくんがそこに立っていました。
そして片膝をつき、小さい箱をパカっと開けると…


そこには…指輪が、、
ではなくホワイトデーのお返しがありました。

「もう!緊張したじゃーん笑」
「驚かせたくて…。」


りょうくんもそれを思い出したようで、
2人は、額をコツンとつけクスッと笑いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?