見出し画像

今日は自分ご褒美✨


カラダのために
健康のために
食事などを整えてから

滅多に体調を崩したりすることが
なかったのですが、
今、
絶賛
なかなか治らない風邪にかかっております。

原因は仕事です。

明らかに……

先週の月曜日から
医師の都合で枠外の治療や
急患などで
まともに休憩も取れず
残業になり
一日中走り回る

一緒に働くメンバー的に
残業ができるのも私だけ…

仕方ない

っが!
先週月曜火曜と続き
ついに体調崩し
週末、
ゆっくり自分を労り休んで
回復しかけたのに

また今週の月曜火曜と同じ感じで
仕事が立て込み
また残業…
と繰り返したため

全然よくならん💦

鼻水や咳だけ…なのだが
身体はダルい

熱はない
コロナ簡易検査は

陰性

医師とのバトルもあり、
ストレスばかりが増える


っで
家族の勧めもあり
週末の今日は一日
関東一?
スーパー銭湯に行って来ました♪

温泉は15種類のお風呂とサウナ
岩盤浴は5種類にテントサウナ

週末のため館内は人で、
ごった返してましたが、
岩盤浴やお風呂は広いため、
ゴミゴミ感なく、
ゆったり入れました。

ただココ
朝イチに来ないと
休憩場所が取れない事が注意点⚠️
リサーチしていて良かった〜

嫌な仕事のストレスも忘れ
本当ゆっくり
羽伸ばしてきました〜

一緒に行ってくれた家族に感謝して

早めに寝て
しっかり治します♪♪

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,952件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?