見出し画像

2024年明けました。

明けましておめでとうございます。

新年から悲しい出来事が続いて、
大変な地域もありますね。

私は大みそかからお正月の短期バイトをしており、
情けなくもそのような大事なニュースを知らずに働いて、
家に帰ってびっくりすることを繰り返していました。

被害が最小限に収まることを願っております。
災害は時を選ばないんですね。


お正月の短期バイトでお寺にいたのですが、
新年早々たくさんのお友達が増え
楽しく忙しく、体力は非常にへとへとに
過ごしていました。

今日1月6日は2024年始まってから初めての休日で、
のんびり過ごせました。

お寺ではご飯も出るし、分け合って労働中に沢山お菓子を貰うので
正月太り促進されました、、、
痩せようと意気込んでいたのに。

明日またバイト入りますが、明日はお菓子食べないぞ!

健康的な食生活目指して頑張ります。

今年もどうぞよろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?