見出し画像

3ヶ月ヨガを続けてみて


ホットヨガに通いはじめて
3ヶ月が経ちました。

ペースは平均週3くらい。

続けてみての効果は...

肩こりほんと無くなった!!
ヒップが少し上がった!!

日々の生活で感じてるのはこの2つ。


ヨガに通う前は、
デスクワークで肩こりすぎて
よく首バキバキ鳴らしちゃう、
首めちゃめちゃ回したくなる、
あの衝動に駆られていました。(実際やってた)

でも今はその回数1日に1回あるかないか!
肩甲骨も稼働域広がった気がする。


ヒップも本当に上がってる。
お尻から太ももにかけてのたるみがずっと気になってたけど
少し解消されて桃尻に近づいてる…?(まだまだ)

やっぱり効果が実感できると頑張れる。

そしてヨガに行くと心がスッキリして
前向きになる。

始めてよかった、ヨガ生活🧘‍♀️
始めて2週間経過時点での感想も書いています↓

お読みいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

#運動記録

3,954件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?