学生さん!想像の先へ!


と何か分かったような事言いたい気分なので、徹底的に、遠慮どころか、金八先生が

全力で泣いてもまだ、乗り物みたなんから降りてないフリーザ状態以上に調子こかして下さい、学生の皆さん、頭の回転の勉強ご心労お察しします。

でも、そるは無駄では無いので先生も完璧な人間など、存在しないのに、精一杯お手本になるよう、努力しているはずです。私など2分とモタナイです。

たまには先生に日頃の
感謝で、教室の扉の上に黒板消しをたまには挟んであげて、下さい、

見えてあえて怒られる事になっ
たらそれでも、敬意を表して、このK.Yと、若き日のZeebraの登場並みに、、このK.Y.Say.hoooh‼️とリハどうりに動いて下さい、

先生とて、人間です、後から
、今日は無いなぁ~?とか、押すなよ
、押すなよ的に
欲しがってもワンちゃんのしてくれません、


だいぶ前降りが長いので、このまま前置きだけで、終わってしまおかな、なので、巻きでいいます。

どんな嫌いな上司でも、相手が、居たら
自分の弱さ、悪かった所、キツイでしょうが、自分の弱さと向き合うのは、頑張って気がついたら、それで、いい、そうなると自分は人を傷付けずに生きてきたのか?

いつもそんな事ばかり、考えずに時間を決めて、たとえ、自分の弱い所でも、変えた方が良いなら、例え変われなくとも、努力はしてみる、位の気持ちで、居ると、ある時ふと気がつく時が来たり来なかったり、すると相手が怒る理由や、
わかり、怒りっぱなりだから、相手への尊重が、無いからムカつくんだと、

自分を見直す事で、充分相手への尊重はしている、

そして、子供ながらに、世代でないので、フレーズしか知らない山口百恵の、、、、、、


その後が出てこない、楽曲提供のくまだまさし?
ボケですを。小さい時何故にあんなに気に名ったのか?

あっ!秋桜です!

嫁に行く訳でもないのにと、今日全部聴いてみた、


涙止まんねー!!!

歌詞聴いて一発ノックダウン!

またさだまさしさんが、上手く状況を
表現するから、、、

とっても、想像しやすかった、、、


家族ってこんな感じなんだろーなと、

全く何1つ被って共感する所など、無いのに、何故か涙が、止まらない、

今も昔も、愛情に飢えた拗ねたガキだったんだなぁと、


こうして、疑問は解決していくはず、、

学生の皆さん、優しく元気に育って下さい、遠野高校の皆さん、応援しております。

ありがとうございました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?