見出し画像

怖い話のオチを、、

皆さん大変申し訳ありません、怖い話とか自分で煽っといて、肝心のオチを忘れてました、

これを言うと更にしょーもなさが増し私的には放置の選択肢もありますが、

思い描いてた稲川淳二風にもなっておらず、ここでお詫びとオチはポテトチップスとスマホは同時にやめましょう、相手は精密機械です。良い子は真似しないように、

故障の、原因になります。

後からオチて何かキツイですね

全て私のいんじゃね精神から来るミスです、

私は何を言われても構わないですがポテトチップスは好きでいて下さい、(泣)

微妙に古いキンタローのパクリで絞めさせて頂きます。

からの背負い投げ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?