見出し画像

少し怖い話で、、、

私はスマホをここ1年で5台位変えています、

別にお金に余裕がある訳では無く、私が使うとスマホが自殺したり、失踪したりで、まともに使わせてくれません、

しかも、どいつもこいつも、精神的にやられてる、

変換など、何回も草津とひらがなでタッチしてるのに、トップに出てくるのは草むしり、

そんなに自然と触れ合わせたいのか!
ぜってーヤダ!

そして本来アシスタント機能が、触ってもいないのに、明日の天気はと聞いて下さいと、

思わず、勝手に喋るな!と怒ります、
気になってねーし、上から?感じ悪いから喋るなとスマホ相手に喋ってしまう次第で、

ツレのトイレの時に、誰か来たん?
と聞かれるやばたんぶり、

そして風呂場で安全な所に居たにも関わらず、このようなやり取りしてると、

気がつけば湯船にダイブ!

おいおい!いくら防水とは言えどっぷり浸かったらて、引き上げた時には画面点滅の虫の息

こうなりゃ、人口呼吸しか、って何処?
とりあえず息を整えろとパニクってラマーズ法を、指示してる、間に死亡、

気がつけば私はフルチンで何をしてんだろう、と

急に連絡手段を経たれ時間的に今日は無理、

急に腹が立ち俺の微妙なエロ動画どうしてくれんの?と虚しい怒り、、、

てな事が多いので、ちょいちょい死亡説かパクられた説が、交互に、

スマホ壊れたとゆう選択肢無いの?と

んんんん〜バカにされてる、

そしてらくらくフォンにした
そして気づかれて大爆笑、

そんなにおもろい?シンプルで使い安いけど、、
全てがデカイので、電車では周りから見やすいのと、取り扱い説明書にいちいち孫絡めてくる、

綺麗な写真の撮り方ではこちらの立ち位置の説明、

40代で孫か、せめて大爆笑したヤツの説明がもっと面白ければいいのだが、滑ってる、、

らくらくフォンに関しては道案内させといて、知ってる道に出て気がついたら落としてた、これは完全に私のミスだが、、落とし物として、届く事は無かった、係の人も要らん情報ぶっこんでくる、

らくらくフォンは届いてないですねぇ〜
iPhoneなら届いてるんですが、、確実にバカにしてる、、とゆう訳で、


私から一言、データはバックアップしといた方がてしてるか皆んな、

以上機械音痴のトップランカーからでした、

実話です、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?