見出し画像

【ダイエット記録】13 ある程度は

運動をして、記録もしていくと

ある程度は痩せてきます。

でも、そこからさらに痩せたいと思うと
どうしたら良いのか。

私は、食事を見直して見ました。😅

ただ、あまりおすすめは出来ません。
人によっては、かなり難しい所があるからです。

まず、私が考えたのは食事の量と運動量(1日の動き)を考えます。

そして、ここからが大変になります。

思い出して見てください。
最近、お腹が空いてる事あるかな。
お腹が鳴る事あるかなと考えます。

無いなら、食べ過ぎているかもと考えました。

今では、だいたい6時間後には食事の時間になりますし、食べているかと思います。

なので、食事の量を
次の食事の時には、お腹が減ってくるように調整をするのですが、

これが大変

と言う所で
次回に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?