見出し画像

最近疲れているあなたへ

いらっしゃいませ。

本日もお越しいただきましてありがとうございます。

私は管理人兼オーナーの『ひょに』と申します。

最近疲れてはいませんか?

『体は動かないのに頭は動き続けている』

『やらないといけないのに動けない』

そんな状態。

いつもお疲れ様です。

あなたはすごいです。

そんなときは思いっきり深呼吸をしてみましょう。

吸ってー

はいてー

深呼吸だけではなくて体を動かすのもひとつの手段です。

両手を大きく頭の上に向けて

のびー!


はい、これでおしまいです。

ここでは日々の疲れを忘れてゆっくり過ごしてくださいね。

あなたのことを応援している人がここにいます。

この場所では、日々の生活に役立つ情報や言葉を発信していくので、よかったら他の記事も覗いてみてください。

またのご来店をお待ちしております。

あなたに幸せが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?