見出し画像

あんなこといいな、できたらいいな。こんな挙式をしてみたい。あんなことができたらいいな!DIYで作りたい!こんなのも作りたい!そんなPrincessの願い叶えたい!私も叶えたい!笑笑 5ヶ月前から3ヶ月前編

前回の投稿の続きです!
そんな記事あった?って言う方はこちらから👇


前回は1年前から半年前までの内容でした。
今回は5ヶ月前から3ヶ月前前までにやることリストを一緒に確認しいきたいと思います!!
あくまで、その会場によるのでこんなもん!!と思って読んでいただきたいと思います♪

では、早速みていきましょう😄

続きはこちらから💁‍♀️👇

ここから先は

1,672字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?