見出し画像

あんなこといいな、できたらいいな。こんな挙式をしてみたい。あんなことができたらいいな!DIYで作りたい!こんなのも作りたい!そんなPrincessの願い叶えたい!私も叶えたい!笑笑 1年前〰️半年前編

どーも!笑
毎回書き出しに悩んでる20代旅好き女子です😇

はいっ!タイトルにある通りですが、女性なら挙式への夢▷◁♡*。゚
どんな挙式にしようか?あんなのもいいな!こんなのもいいな!って悩んじゃいますよね💕︎
私も式場見学3件したんですけど、、、
すんごい違う式場すぎて湧いてくるテーマが纏まりません🤣
困ったなーと思います…

そこで!
何から初めていいか分からないそこのあなた!
はい、私です( ˙꒳˙ )
一緒に考えていきませんか♡

テーマ別やこんな式もありだよーなんてのをご紹介出来ればな!と思います😊
旦那さんもしくは彼氏さんと一緒に見ながら
楽しく準備をして、素敵な挙式にしていきましょう(* 'ᵕ' )☆

少し長くなるので、テーマ別に投稿させて頂こうと思います!

まず初めにやることリストから‼️

リストを受け取る為に、下の続きからにお進み下さい(* 'ᵕ' )☆

続きはこちらから👇👇

ここから先は

1,706字 / 6画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?