見出し画像

「何たべたい?」「なんでもいいよ〜」思いつかないから聞いているんですけど…マンネリレシピどうにかしたい

って!主婦のみなさん、1度は思ったことないですか?
私は1度どころじゃないですけどね笑

かと言って子供に聞いても、
グラタン!パスタ!カレー!スープ(シチューのことです笑笑)!
しか答えてくれず😇😇

日々献立に悩むワーキングママです👩

専業主婦もワーキングママも正直忙しいですよね
家のことちゃんとしないと旦那さんに文句言われたりする方もいるくらいですし。
だったら自分も1ヶ月間やってみろーーーー!と言いたくなりますね。

そんなあたなに!少しでもお手伝いができたらと、

目次

・20分で出来る!材料費200円の豚肉メニュー

・15分で出来るおやつ?おつまみ?メインとしても全然アリ!なベーコンメニュー

・20分もあればできちゃう!合わせるものは自由!とろーり〇〇


順番に見ていきましょー!

続きはこちらから👇

え?お金払いたくない?まぁそうですよね。
でも、その100円で新たなレパートリーが増やせるんですよ?
お安いと思いますよ〜?🥹🥹

さぁ…👇

ここから先は

1,927字 / 3画像

¥ 100

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?