見出し画像

女性の基本的欲求

女性の基本的欲求

女性のなかにある

「愛されたい」「きれいになりたい」というのは

女性の基本的欲求のなかで高い割合を占めると言われています。

「女は顔じゃない。中身が大事」とはとても大事なことですが、

だからと言って、

髪ぼさぼさ、肌はボロボロだと、自分を大切に扱ってもらえていないように見えます。

本当は、誰でもきれいになりたいのです

いくつになっても「きれい」と言われたら嬉しいですよね。

そして、40代以降気を付けたいものが、若返りなどを頑張りすぎることです。

年齢を重ねたら、味わいが出てきます。その年齢に合わせた美しさを求めていきたいですね。

そして、

こんな事を言っていませんか?

忙しいから(手をかけられない)

お金がないから(美にかけられない)

こうやって、いつも自分を後回しにしていると、セルフイメージは変わらないまま。

まずは「美しくなる」と決意しましょう!

「決める」事が先です。

そうしたら、必要な情報やノウハウなど引き寄せてきます。

女性が美しくなると、自分自身が嬉しくなり、その周りの家族も明るくなります

女性が美しくなるのは、周りのひとへ無言のメッセージを発している事になります。

女性が美しくなるのは、社会貢献になります。

こうやって、自分を満たしていくことは、自分だけのためではなくて、周りへ幸せを与えることになるのです。

~お知らせ~

ミセスユニバースファイナリストとしてエントリーしています。

ミセスユニバースは、#womenempowerment =女性の社会進出をテーマに行われているミセスコンテストです。

ミセスユニバースジャパン2024日本大会

日時 2024.7.23(火)
会場 リッツカールトン東京

#ミセスユニバース
#ミセスユニバースジャパン
#ミセスユニバースジャパン2024ファイナリスト
#ミセスユニバースジャパン日本大会
#美しくなりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?