MacBook Air15インチを買ってしまった件

みなさんこんにちは。


私、15インチのMacBook Airを買ってしまいました。

ここ最近、Apple Watch、iPad、とアップル製品を揃えてきた私ですが、

ついにMacBookも買ってしまいました。


これまではパソコンはWindowsしか使ったことが無いので初めてのMacになります。


最近、Windowsパソコンが上手く動かなくなってきて、新しいパソコンが欲しいと思っていました。

もちろん以前からMacには興味があり、

iPhoneやiPadとの連携機能などはMacを持っていなくてもその便利さは知っていました。


何度もAppleのサイトに訪問し、自分に合うMacはどのモデルなのかよーーーーーーーく健闘した結果、

15インチMacBook Airを買うことになりました。


一番の理由は画面のサイズ。

M1チップの性能でも、私のパソコンの使用用途であれば十分なスペックですが、

やはり問題は画面のサイズ。


私は無印iPad第9世代を持っています。

その上で13インチのパソコンは少し画面サイズが物足りませんでした。

もちろん、実店舗に行き、13インチと15インチの両方の実機を触りまくって(笑)決めました。


ってことで、MacBook Air15インチをしばらく使って、

使い心地などレビューしたいと思います。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?