見出し画像

わたしの愛を求めて、心の扉を開こう。新たな恋愛と仕事も大切

心の安らぎ、
美しい恋愛を本気で求めた美事たな物語、アラフォーのブラックホール。
張り裂けるほど「まだよ」と叫ぶ、潤沢な身も気持ちもいってしまいそよ。
聴覚が塞がれる吸引の中で、自分の妥協点を考える私。
脳裏へ浮かぶあなたへ考えてほしいの、限りない愛を育む、美しい恋愛。
そして、過去の記憶の異物をポイポイ投げ込んで、ブラックホールが塞がった。 空気を吸い込んだら新鮮でお美味しくて、蘇ったハッピーな想い出に包まれ次の出会を求め職場へ向かう。
サイトでは他のブログもあるので来てくださいね
フルーツバスケット鳥取HP

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!