見出し画像

さてさて、白髪染め

こんにちは!

最近思うんです。白髪染めってなんだろうって。

確かに白髪染めというメニューは美容師として欠かせない、リピート率を上げる為に欠かせない重要なメニューですが、最近はどうもよくわからなくなってます。

ハイライトなども流行ってはいます。が、何が言いたいのかと言いますと結局白髪をなくす、ぼかすと言う悩みは解決できるかもしれませんがそれに伴い髪の毛を傷みつけちゃってるんですよね。

そのダメージを補う為にカラーの中にトリートメントだったり処理剤だったり入れますがコストもかかる。

最近はどんどん需要と供給の差が出てきてしまったなって思います。

なんともむずかしいですなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?