見出し画像

やっぱり生きるのは向いてない

似たタイトル再びです笑

生きるために決断するわけですが、
「生きていく」と考えて生きるのに慣れてないので、もう考えるほどしんどいです(  ˙-˙ ; )


みんな、よく生きてるなあと。


生きるのしんどすぎる。


本当に向いてないんだなあと思います。


生きるためにを考えた瞬間、
生きることを決めた瞬間、
今の状態がめちゃくちゃ嫌で。

今すぐ抜けたい。逃げたい。辞めたい。


今までそう思うたびに
衝動的に動いたり、精神的に潰れたりで
成功体験が無いんだなあって
今ならわかります。



死に向かった方がなんでも許せて楽だ

究極のめんどくさがりなんだと思います笑


最近、めちゃくちゃ考えるし、成長してます

何もかも厨二病くさいなあなんて思いつつ
夢追い人で、残酷で、冷静で、感情的で。



みんな、生きてるの偉すぎます
こんな辛いこと良くしてるなあって

周りには「死にたいと思う方が辛い」って言われるけど、

私は「生きたい」と思って生きる方が辛い。


あーつらいほんとにつらい
何もかも向き合わなきゃ

上手くいかない現状

嫌な現状

それを選んだ自分

それで生きてきた自分




早く全部変えたい
新しくしたい

死ぬために生きてきた自分が選んでつくった今

生きると決めるとめちゃくちゃ辛い

死ねないから頑張らなきゃ

今度こそは成功させたい

もう少し踏ん張って、頑張って、
成功体験をつくりたい

あー逃げたい笑

でも、そんな自分と向き合いたい自分
何度も頑張って乗り越えようとしてる自分

めっっっっっっっちゃえらい


本当に今回こそは。

私に生きる意味を持たせたい。

もう少し。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?