見出し画像

人生詰んでると思う私を鼓舞する

えらい

生きてて偉い

起きて偉い

仕事行って偉い

今日もミスなく偉い

嫌な上司と話して偉い

出来ない人を肯定して、
出来る人には200%、300%を期待する上司に
出来る人にも限界があることを伝えられて偉い

少し感情的になってしまったが、
論理的に意見を伝えられて偉い

今日も仕事終えて偉い

自分を振り返れて偉い

自分を改善しようと出来て偉い

大人気ないところを自覚できて偉い

落ち込んで、愚痴ってしまったけど、
反省出来て偉い

気持ちを切り替えようと、偉いと思えて偉い

頑張ってる!!!!

出来ない人とその人へ感情的に言いたい気持ちを整理出来て、飲み込めて偉い

今まで頑張ってきたことを
無駄にされそうなこと、
都合良いように使われそうなこと、
気付いてちゃんと意思を伝えられて偉い

やる気が無くなりそうで、
流されそうな自分に抵抗してて偉い

辛いけど、必死に踏ん張ってて偉い

いつか、いつか、報われますように!!!!

人のために頑張っている人が
報われる社会でありますように!!

その日まで堕ちないように
頑張れますように

明日も生きる
起きる

偉いぞ!!!!すごいぞ!!!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,598件

#眠れない夜に

69,996件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?