見出し画像

自己回復が使えない

25年生きても休むのが下手だ


アクセル踏んだら踏みっぱなし

ガス欠になるまで止まれない

物理的に止められないと止まれない



ぱんっぱんに抱え込んで
また体調崩した
迷惑かけた

今回こそはきれいに去ろうとしたけど
最後までもつだろうか



職場のストレスに加えて
引っ越し、転職


スケジューリングが下手なんだよなあ
明らかなキャパオーバー



先が見えないことが不安すぎて
もうすでに体には収まりきってない

ぱんっぱんに抱え込んだものを
手放せなかったし、余計に増やしすぎた

不安になると余計アクセル踏んじゃうのやめな

ガンガンいくのやめな


まだダメだ
もう少しやれば終わりが見える
1人でやるしかない
誰も助けてくれない
わかってくれない


本当のバカは私だ



みんな出来る範囲で頑張るんだよ
出来ないものは出来ないんだよ
それで良いんだよ


仕事は減らないのに
誰もやってくれない

こんなに辛いのに何を言っても誰も
わかってくれない
わかろうとしてくれない

私だけでも
私が出来ることなら

ってね


「ミイラ取りがミイラになる」
私にお似合いだなあって思う


私にしか出来ないんだって
背負いすぎなんだよなあ

別に私がいなくてもどうにかなるんだよ

どうにもならなかったらそれはそれで良いんだよ

なんで自分を犠牲にして無理しちゃうんだろ

大事にしていこうよ


他人を気にせずズバズバ言える強さを持ったのに

同じ弱さの人を守ろうという正義感と強さを
持ったはずなのに

自分を守る強さが持てない




ヒーラーが欲しい

強がる私を癒してくれるヒーラー

勇者にも魔法使いにもなれるのに

他人のヒーラーにはなれるのに

なんで自己回復が使えないんだ



自分のHPがいまだに見えない

気づいたら瀕死状態



自己回復を覚えられないなら
ヒーラーか宿みたいな安息地を見つけたい
それか回復出来る飲食か装備


傷ついてるのにガンガンいくな
って止めておくれ(  ˙༥˙  )

セーブ役がいるよ私には(  ˙༥˙  )



もうー_:(´ཀ`」 ∠):
とりあえず大人しく休む
寝る

ご自愛

この記事が参加している募集

最近の学び

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?