職場で使える笑いのスキル

こんばんは

みなさんは今の職場の環境、気にいっていますか?

仕事内容だけでなく、人間関係で悩んでいる人も多いのではないでしょうか

今回は上司や先輩とのコミュニケーションで使えるスキル!

例えば、仕事中にソフトの使い方が分からなくて
PCの詳しい先輩に教えてもらう事ってよくありますよね。

そんな時に、ただお礼を伝えるのではなく
一言笑いを添えて返しましょう!

お礼を言う時に使えるフレーズはコチラ▽▽

★★言い方のポイント★★
・潔く、思いっきりのいい感じで堂々と言う
・腰は90度に曲げて深々と一礼します

先輩も思わずクスっと笑って、距離感は更に近づくでしょう!
職場を明るくする笑いのスキル、ぜひ使ってみてくださいね~!


他にも笑いのコミュニケーションを学びたい方、必見!

無料体験セミナー実施中!!


LINE友だち追加して、セミナーを無料で受けましょう

追加はこちらから▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?