見出し画像

【解説動画あり】誰でも出来るオモロイ話の集め方③

こんばんは~~!
日本初の笑いのスキル研修会社「笑伝塾」です。

笑いの研修…という事は、笑いにはセンスだけではなく、
練習して身に付くスキルの部分があるんです!

全てのビジネスマンにとって、お客さんと良好な関係を築くのは
必須ですよね。長い時間をかけて関係を築くのも、もちろんいいですが、
笑いがあれば一瞬で距離を縮められます!

今回はそんなスキルの部分から、
オモロイ話の集め方をピックアップ。

誰でも出来るオモシロい話の集め方トレーニング芸人は面白い話を見つけようと思って、街には出ていません!

「え?じゃあ、どうしてるの?」そう思いますよね。
その答えは、こちらの動画をご覧ください。
1分後にはオモロ力、身に付いてるかも!?

笑伝塾のオンライン体験セミナー無料開催中!!
LINE公式友だち追加で、通常2000円のセミナーが
無料で受けられます!
(期間限定9月末までのお申込受付となります。
ご興味のある方、この機会をお見逃しなく!)

月に8回ほど開催しています!

ではではまたの投稿をお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?