見出し画像

私ってこんな人

こんにちは( *´艸`)

会社員しながら本業以外でお金を生み出すことに全力な”えま”です

なぜ副業を始めたか?

それは会社に依存したくないから

自分の力でお金を生み出してみたかったから

安心してください。

犯罪に触れることは一切してませんw

私が主にやってることは

各フリマ出品→これで大体100万くらい

Twitter運用→始めたばかりで30万円くらい

メルカリ系はめっちゃ売れるんですけど、「時間」がないと

お金を稼げない。

私が目指してるのは寝てても自動でお金を生み出すこと

「ネットで自動販売機を作ること」です

これはまだ始めたばかりだけど、

結構仕組は分かってきたらからこれから軌道に乗せる

これからよろしくお願いします!


よろしければサポートよろしくお願いします( *´艸`) 今後の活動費として利用させて頂きますbbb