見出し画像

こんなDMは絶対無視すべし

こんにちは。

Twitter運用を始めた頃の話です。

「Twitter運用始めました!!!!」

みたいなことをツイートすると、

結構Twitter運用関連の人にフォローされるし、DMもくるんですよね。

しかもDMくれた人のTwitterのプロフィールをみてみると

あら、すごい! 

フォロワー数2000人越え!

しかも収益も月100万以上!?

ツイートも100いいね以上ばっかり!!

って方から結構くるんですよね。

こんな初心者にDMくれるなんて優しい!!


と、思うかもしれませんが、

こんな内容が来たら絶対無視した方が良いですよ。

後悔しますから。

なぜ後悔するのか・・・・・は

こちらからご覧ください。実際のDMを載せています。(ユーザー名はプライバシーの関係で載せてません。)

ここから先は

963字 / 8画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートよろしくお願いします( *´艸`) 今後の活動費として利用させて頂きますbbb