見出し画像

心さんのコーチング9日目。

私:私の心さん、本日もよろしくお願いします!
心:はい、よろしくです♪
私:今日は結構よい感じで進んでいます。
心:それは良かったです。
私:たぶん、めっちゃ寝たからです。
心:そうですね、やっぱり寝ると違いますよね~。
私:はい、全然ちがいますね…。今からちょっと休憩して、自分のSNS更新することにします!
心:はい、頑張ってくださいね~(^^)/

私:すべて終わりました~!!!
心:それはそれはお疲れさまでした。明日は何をするのですか?
私:明日は、確定申告の書類提出します!あとは試しにチラシと名刺を発注しようと思います。

・ブログ投稿→X投稿→インスタ投稿→音声配信(全て毎日)
・チラシと名刺を発注する
・講座の資料作り

心:結構大変そうですが、頑張ってください~(^^)/

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?