見出し画像

仕事しないで食っちゃ寝でいいじゃないですか。(BY心)


私:私の心さん、今日もよろしくお願いします!
心:はい、よろしくです~。
私:いや~…毎日食っちゃ寝、状態です。働いてないのに、好きなもの食べて、寝て。一週間で1万円くらい食べることに使っている気がします…。どうすれば良いのですか?
心:いいんです。
私:いやいやいや!!!いいわけないですよね!?
心:いいじゃないですか。
私:それはどうしてですか?
心:毎日SNS、投稿しているじゃないですか。
私:それは最低限やっていますが、あとはグダグダですよ。
心:いいじゃないですか。
私:良くないですよ~…。どうすれば良いのですか?
心:本当に、それでいいんですよ。
私:それはどうしてですか?
心:今は、その時間が必要だからです。
私:休むことが必要と言うこと?
心:そうそう。
私:でもこれじゃあ、お金がガンガン減って行ってしまいます。
心:今は減っても、すぐ増えますから、何も心配ないです。
私:全然信じられないです…。このお金増えることに関しては、本当に、一向に信じられないんです…。どうすれば良いのですか?
心:まぁ無理に信じなくていいですよ。私が言っていることをやっていれば、増えますから。
私:SNS発信を毎日するってことですか?
心:そうそう。それと、私と毎日対話するということ。
私:そうですね、それらは毎日欠かしていません。
心:だから、大丈夫。何もしていないといいながら、ちゃんとやってるじゃないですか。
私:たったそれだけですよ?
心:それだけでいいんです。そして、それだけのことでも、毎日できる人っていないんです。
私:そうなんですかね…。このお金が減り続ける状況で、お金が増えるイメージが全く描けないのですが、どうんな感じで増えていくのですか?
心:かなこさんが思い描いているコミュニティーは成功します。
私:あのコミュニティー妄想は上手くいくのですか?
心:はい、とっても上手くいきます。
私:そうか~、コミュニティーがうまくいけば、サブスクで安定収入は見込めますね。
心:そうです。そのコミュニティーを上手くいかせるために、今の毎日発信が必要なのです。
私:確かに、必要ですね。
心:8月まで毎日欠かさず発信すれば、20人くらいは、参加してくれますよ。
私:そんなに簡単にいかないでしょう?
心:半年間配信し続けるのは、簡単なことじゃないですよ。それが出来たら、20人くらいは入ってくれます。
私:そうなのですかね…。
心:そうですよ、必ずうまくいきます。
私:信じ切ることはできませんが、とりあえず、毎日更新は絶対に続けます。
心:そうしてください~(^^)/

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?