見出し画像

#3松島の絶景スポット知ってますか!?

こんにちはー! ミリョBuzzのTouyaです!

最近は少しずつ暑さも引いてきて過ごしやすくなってきましたね!

僕は自発的にフィールドワークに取り組んでいて今回は宮城県の東松島に行ってきました!🚗 ³

この左側に見えてるのが松島です!

実はですね、この景色とっても綺麗なんですけどまっったく人が居ないんです笑

というのも、山奥で行きづらさがとてもあるので大変なんです笑

ですが!!!ここなんですけど実は明治天皇がご覧になられた景色なので美しさで言えば宮城県内でも三本指に入るほどなんです!!

そんな今回の絶景スポットはココです!!

こちらの絶景スポットなんですが、お寺にありまして、そのお寺もめっちゃめっちゃに綺麗なのでぜひぜひ行って欲しいです!
(虫除けスプレーは絶対に持ってください笑)

ぜひ明治天皇がご覧になられた景色を見に行ってください!!

最後まで閲覧ありがとうございます🙇‍♀️

今回はミリョBuzzの宮城県担当のTouyaでした!
また次の記事でお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?