ほぼ中毒…

しばらく書いていませんでした。
何をしていたか、仕事と水泳です。水泳の魅力半端ない。

ハマりましたね。8月22日には50mプールの往復に成功致しました。
水泳行ったら必ず100泳ぐようにしています。

でもでも我流だから最近進みが悪くて、そこでやめようとは思わずどうしたらこの悩みから出ることができるのか、YouTubeで水泳方法見ました。
あぁなるほどと。

市民プールが休みの日はウズウズします。
身体を泳いでそれが楽しい、ほぼ中毒って、違法性は全くないし、スポーツだし、良い中毒と思います。

でも、私も周囲のみんなも、まさか水泳にハマるなんてと意外も意外的な反応です。

とにかく身体を動かすために初めて、好きに泳げればいいやと思っていたのですが、クロールだけはなんとかきちんとしんどくなくやれるようになりたいと思いました。

好きにしていいからしてるのにちゃんとしたフォームまでYouTubeで勉強しだす…

水泳の先生の動画は色々納得しました。

ただ、忘れないでいたいのは、今更ハマって趣味なんだからマスターできなくても楽しく泳ごーをモットーにしておきます。今日で8月も最後。9月からとにかく楽しく泳ぐぞを目標に、頭に水泳したいーと欲求が出てきたら市民プールへ行きます。 

健康的な違法性なしな中毒です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?